Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドラゴン キングダム

本日の鑑賞は…
何の気なしに借りたDVD FORBIDDEN KINGDOM です
ジャッキー・チェン と ジェット・リー のゴールデンコンビ?と、想像通りのワイヤーアクションだろうなって位で観ましたが、意外にいいかも。ってか、良い(^-^)b

ちと、もう一回くらいは観ておきたいって思います。

AVENGERS


久しく忘れていましたが…鑑賞の記録

MARVEL'S AVENGERS (DVD) 観ました。

元ネタを知らないのが幾つかあったりしたけれど、楽しめました(^-^)
逆に、元ネタの作品も観たいなって。


正月休みの鑑賞
正月休み。7日間。
特別なことは何もなく、レンタルビデオ屋で5枚¥1000だったので…鑑賞した映像作品のリストをば。非常に偏ってます。と言うか…何も考えずに、ただ楽しむだけの映像作品が最近の傾向。。

・The social network
・inception
・BiO HAZARD iv
・TRON legacy
・Transformers Dark of the Moon

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
YOU CAN (NOT) ADVANCE

話が違う…いや

違うものになってる…
違う物語になってる…

エヴァって、恋物語だったっけ?

…でも、いい。

20世紀少年
第2章 最後の希望
最終章 ぼくらの旗

秒速5厘米
ふと…思ったことを。

ウェディングベルのシュガー
三人の娘がパフュームだったら面白いな。と。。


で、全く繋がりは無いけれど…


今夜は、「秒速5厘米」を、つい…また鑑賞しておりました。
one more time, one more chance.

美しい物語です。

きっと。。


こんな・・・空でした。
車を手放す…
オニユリ
ぼくらの
「これ、好いなぁ」なんて曲をネットで見つけたりして、それが番組の主題歌に使われていることを知って、その物語がなんだか興味深いものだと思ってしまったり…それでも、長い時間を拘束されるのを嫌って、映画のDVDなどが出たらそれを観れば良いやなんて思っていたのに、映画化されていなくてテレビシリーズを観るしかないとなるると…

普通ならあきらめてしまうのですが、今回はなんとなく…観始めてしまいました。


いまさらですが、テレビシリーズ ぼくらの を。


とりあえず…20話まで。朝の四時過ぎまで…
ちと、目が痛いです(笑)

が、今日は、時計関係で細かな作業が待っています。。。

orz...




フォロー ミー
以前、マカロンの記事で書きましたが…
大好きな映画のひとつに「フォロー・ミー(Followb me / The public eye)」ってのがあるのですよ。
最近、テレビで放映されたので録画しておいたのを観たのですが…

やっぱり、素敵な映画です(^-^)
JUGEMテーマ:映画



講習会
講習会風景
某資格試験の準備講習会に行って来ました(^-^)b
48時間講習(終了試験で資格取得)に通い続ける自信が無かったので…資格試験を受けるための準備の講習会です。

土日、たったの二日間通うだけでしたが…これだけ集中的に講義を聴くのは何年ぶり?って感じで…疲れました(^-^;
それ以上に、二日間で学んだものを…広げて掘り下げて…勉強が大変そうで、折れました(^-^;


追記…残り一週間で出来ることも限られているので、行き当たりばったりで試験に臨みます(^-^;

オブジェ
オブジェ都内某所の…ビルの吹き抜けにある、オブジェ

  1/7PAGES   >>