Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


田無神社
田無神社田無神社 彫刻田無神社拝殿田無神社の御朱印
本日は…東京都西東京市に鎮座する田無神社に御参りしてきました。
6月30日の大祓式(夏越し大祓式)の準備なども始まっているのでしょうか…
JUGEMテーマ:神社仏閣



所沢 熊野神社
熊野神社の御朱印所沢 熊野神社熊野神社鳥居

息子のとキャッチボールをした休憩時間…
近くにある、「熊野神社」に御参りしてきました。

社務所には人気が無かったので電話をしてみると、御朱印は…神主の自宅に取りに来てくださいとのこと。
既に書かれてあるものに日付を入れたものを戴いてきました。
JUGEMテーマ:神社仏閣



北野天神社(埼玉県)
北野天神社 拝殿本日(2009.05.03)、北野天神社(埼玉県所沢市)に御参りしてきました。
残念ながら…御朱印は戴けなかったのですが(社務所に人の気配も無く…)
心静かな一時を過ごすことが出来ました。
JUGEMテーマ:神社仏閣



体調不良
御朱印
御朱印帳(所澤神明社)所澤神明社の御朱印中氷川神社の御朱印御朱印と
御朱印帳。

先日、知人に教えてもらったのは…御朱印のことでした。

いろいろな考え方や、本来の意味といったコトもあるのかもしれませんが…
まずは、素敵な文化の片鱗に触れさせて戴きたいと思います(^-^)

御朱印帳と初めての御朱印は、埼玉県所沢市に鎮座する…所澤神明社にて。
もうひとつ、中氷川神社の御朱印は夕刻に訪れた為忙しい最中だったのでしょう…日付が二重になっているようですが、これもまた味が有ってよしと。
所澤神明社 拝殿中氷川神社 拝殿
JUGEMテーマ:神社仏閣



トイレの修理
  1/1PAGES