Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< プロバイダも変えた | TOP | 朝になったら… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Android 2.2 になった
使っているスマートフォン。au IS04 REGZA Phone
6/16から Android 2.2への OS UpDateが始まりました(^-^)

それに先駆けて、ケータイアップデートも必要になるのですが…今度は、普通の(3Gでやる方)を選び実行しました。
いやぁ…本当に2時間以上かかるんですね(笑)今回は、途中で止まることもなく、順調に行ったので…寝不足になったのを除けば、問題なしです。

で、OSのアップデート。Android2.2です。
これを待ち望んだ理由のひとつが、SDへのアプリの退避。と、同時期に実施されるであろうキャリアメールの改善。

アプリの退避は、大きなサイズであまり使わないのを実施。メモリを少しでも空けられれば、何かいいことがあるだろう…くらいの意味合いで。まぁ、効果のほどはわかりませんが…

キャリアメールの改善は… フォルダの一括削除ができるようになったこと、横方向にしたときに一覧とメールのビューが左右になるので、本文が多少読みやすくなったかな…? 程度の改善でした。。こちらは、ちょっと期待しすぎていたと反省します。。


3ヶ月以上待たされたのだから…
全体としてきっと…よくなったんだと思います。うん。きっと…

スポンサーサイト

コメント
ブラックベリー携帯 / 2011/06/20 1:31 AM
Android 2.2にアップデートしましたね。本当によかったですよね。
いろいろな新しい機能も増えるらしいですね。
こうになったら、きっともっと楽しんで遊べますよ。
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック