Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< たまごっち | TOP | 時間の楽しみ方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お誕生日 おめでとう(^-^)
プレゼントとケーキ数日後に控えた奥様の誕生日…。平日だということもあって本日、お誕生日会でした。

メインは、居酒屋で済ませてきましたが…自宅に帰って、子供達の飾りつけたケーキを食べながら、プレゼントです。

中秋の名月の下で…

お誕生日、おめでとう(^-^)

ちなみに…プレゼントに作ったペンダントヘッド(写真の右にある、銀色の物体)は…実はまだ未完成です。誕生日当日を狙って作っていたので、今日は仮の姿(笑)一応、チェーンをつけたりしてプレゼントしましたが、回収して細かな部分の削りと磨きが残っています。
誕生日当日までに、間に合うのでしょうか?(笑)


スポンサーサイト

コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック