Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< ミニ四区大会 | TOP | 未体験ゾーンへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


機械式腕時計
CITIZEN Cal8200 テンプ回り(金色の受類)さて、先日の記事にチラリと写真を載せましたが、最近は腕時計の分解組み立てにはまっております(笑)
先日の写真は、クオーツ式の簡単なムーブメントでしたが、ここ数日いじっているのは機械式の腕時計です。

機械式の腕時計と書くと、ロレックスやらオメガ…それ以上の高価な時計のコレクションを想像するかもしれませんが、僕の場合は現状は国産の量産モジュールの分解組み立てです。コレクションする余裕や、高価な時計をオーバーホールする力は全く無いので(^-^;

MIYOTA Cal8200 テンプ回り(銀色の受類)とりあえず、手持ちの BREIL manta(数年前に¥3000で購入:中身は CITIZEN Cal.8200 と同じ、MIYOTA Cal.8200です)をオーバーホールできる程度にはなりたいと、道具を集めているところです。

いやぁ…結構、はまります(笑)

スポンサーサイト

コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック
セイコー、機械式腕時計「モデル・SARB021」
【セイコー 機械式腕時計 モデル SARB021】セイコーウオッチは、機械式腕...
| 腕時計 ブランド サーチ | 2007/10/13 4:56 AM |