Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< 考察?しています | TOP | 五本指のソックス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


新しい靴
生産現場に居たので仕事中は基本的に安全靴だったのですが・・・
昨年末に骨折してからは普段履いている靴で仕事をしていたので、革靴の外側の痛みが傷みが早いのです。
机の下をけったりしているのかな?(笑

で、新しい靴を下ろす際の我が家の習慣(といいますか、美月さんのこだわり?)なのですが、「靴は午前中に下ろす」ことになっています。
靴を選ぶのは夕方が良い(むくんだ足であわせないと、夕方きつくなってしまうから)という話は聞きますが、これの根拠は何でしょうか。
まぁ、祝い事は午前中がいいとかいいますから、そういったことなのでしょうね(^-^)

P.S. 2008.03.17 昨日は午前中に出かけなかったので保留。今朝も、靴紐を調整している時間が無くて保留。
新しい靴は、明日までお預けです。

スポンサーサイト

コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック
ダイナスティエアーの新たな進化形 安全靴 DA-14 ドンケル Dynasty AIR
安全靴 つながり
| ガーデニング用品 用品 | 2008/03/24 9:45 PM |