Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< 今年の目標… | TOP | スパム対策 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


青山葵のブログ
ブログのリストです(^-^; ほらこれで記事ひとつ追加だ(笑)と、冗談はともかく…

・JUGEM 「徒然なるままの戯れ言」←ここです。
・FC2 「@HomePC blog
・LOLIPOBLOG 「考式/青山葵

他にもありますが、今日のところはコレくらいにしておいてやろう!(>>誰に?)
※他のは、放置状態なので…カウントできません(-""-;


ところで… Googleで検索すると、何名かの青山葵さんが発見されますが…

「軽く手首を切ってみた」りする、元証券マンでラジオなどでも活躍中の青山葵さんや「ハーレクインロマンス」を翻訳された青山葵さん、「デリヘル嬢」の青山葵さん、「かしまさん」を研究されていた青山葵さん、その他、数多くの青山葵さんは無関係ですので…誤解の無いよう(笑)

と言いますか…他にも居たら教えてください(笑)

スポンサーサイト

コメント
■ ハイル / 2012/08/11 12:42 AM
青山葵さん〜
スゴイ美人
今頃、青山葵さんの存在を知ったなんて遅すぎますね。
これからも頑張ってください
■ 青山葵 / 2012/08/12 11:42 PM
ハイルさん コメントありがとう。
と、言いたいところですが、タブン…別の方へのコメントだと思います。。
僕は、男ですし・・・ 紛らわしくて、申し訳ないですm(_ _)m
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック