Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


空を踏んづけてみました
台風ですね…。昨日はよく晴れた、プールに行きたくなる真夏のような天気でしたが…。今も外は強い風が吹いています。雨は、まだそれほど降っていないけれど。

とりあえず、涼しげな画像をと思ったのですが…「水辺のサンダル@素敵な女性のお御足」…なんてリクエストに答えることは出来ないので(誰の?)「空を踏む粗品でもらった突っ掛け@僕の足」です。はい…美しくない写真でごめんなさい。です(笑)

走る凶器!
例の如く…息子と公園で自転車に乗る練習です。練習といっても、親がそう思っているだけで子供にしてみればもう乗れる気で居ます(^-^;
3月の誕生日に買った少し大きめの自転車。最初の頃は、つま先がやっと届く程度だったのに、今では自分の力で漕ぎ出して、倒れずに止まれるようになりました。足が伸びたのか、乗り方が巧くなったのかは解りませんが…。
何度も何度も転びながら、がんばって乗りこなせるようになってきました(^-^)

公開授業
6月11日金曜日、小学校の公開授業でした。午前中の遅い時間に行ったのですが、子供たちが元気に授業を受けているのをみて、なんとなく良かったかな?って。ちょうど、4時間目だったこともあり、写真はその後の給食の時間。なんとなく、懐かしい匂いがして、なんとなく懐かしい空気に包まれて。なんだか、楽しい気分になりました。
あ、人の子供も写っているので…鉛筆画風にエフェクトかけてます(笑)

CGI Test comment
さて、ちゃんとUP出来るのでしょうか…
ふと思い出したけれど…10年前、綺麗な海でシュノーケリングを下のに、あまり写真がありません。パートナーが永く水中に潜って居られなかったから。

ちゃんとシュノーケルの使い方を教えていなかったので、息が出来なかったとか(笑)しっかり、教えてから行くべきでした。反省してます…(^-^;

CGI test
レスモードを変えたときの挙動確認です。このモードが上手く使えると、親記事と同じようにレスにタイトルと本文、画像ファイルも使えるようになるかもしれません。
写真は、10年前に行ったジャマイカのホテルのプライベートビーチです。。。いつかまた、こんなところに行きたいなぁって想いを馳せながら…。

満月を過ぎた月
昨夜、満月でした。いろんなところで、そう言っているから、しつこいですけれど(笑)

でも、昨日はあんまり写真を撮る気持ちになれずに、今日写真を撮ってみました。

なんとなく、僕の好きな…
満月を過ぎて少し柔らかくなった月。

この感じ…君にも伝わりますか?

今日も、暑かったですね
こんばんは(^-^)今日も日中、太陽の照りつける暑い一日でした。僕は、仕事がお休みだったのでのんびり。気が付くと、昼過ぎまで寝てました(笑)なんだか、もったいなかったなぁ…なんて、何時も思うのだけれど繰り返してしまうんですよね。
そんなことを考えた暑い一日。少し涼しげな写真をと思いますが…こんなものですみません(笑)

  1/1PAGES