Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ひなあられ?
050219_2125~01.jpg
キャラメルコーン…
ですけど(^_^;)

自宅サーバーでxoops 始めました(^-^)
※このエントリーは別の場所から移動してきました。

玄箱/HGのDebian化を行って暫く経ちますが…
やっと、xoopsの組み込みと自宅サーバアドレスの公開までたどり着くことが出来ました。
セキュリティ的な部分やコンテンツのネタの無さな、(おそらく)保安器の問題でのリンク切れなど…不安材料は沢山ありますが、ひとまず始まりです。

そんな不安もあるので、暫くはプロバイダのホームページや他のブログサイトのほうが中心になると思いますが、ここも色々と楽しみながら使っていけたらいいなって思っています。

このサイトに訪れてくれるみなさま、特別な情報提供は出来ませんが…

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに…現在、テストの為に /~xoops となっていますが…HDDを増設した際に、もう一度Debianの環境も含めてクリーンインストールする予定です。。
xoopsが使いやすかったら…サイトのTOPをこれで構築するかもしれません。

マイブーム
050214_1700~01.jpg
(笑)

  1/1PAGES