Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


結婚記念日
060417 王妃の微笑

Ario亀有で両さんに会いました(^-^;
両さん東京・亀有にあるArioという名のショッピングモールに行ってきました。大規模なショッピングモールも多くなってきましたが、ここの最大の特徴は…僕思うに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をテーマにしたアミューズメント施設「こち亀ぱ〜く」があることでしょうか?
場所が、亀有ですから…。
両さんの机それ以外は、10スクリーンのシネコンがあったりしますが…わざわざ行きませんね。
実家に比較的近いので、実家によるときにはまた行くかもしれませんが…実家も、年に一度くらいしか行かないので、次はいつ行くことになるのか?(笑。

Ario亀有のURLはこちら

ピロリ菌の除菌
20060408 ピロリ菌除菌薬

桜が綺麗でした(^-^)
青空に桜青い空に桜が綺麗でした。


仮面ライダーカブトに会いに行きました
カブトって、わけではないのですが…某会社のイベントでキャラクターショーがあったので。
毎年のように遊びに行っていますが、大人は比較的のんびり出来るので良いものです。

さくら今年は、桜が満開の少し手前だったけれど…たくさん咲いていました。缶ビールを飲みながらの、キャラクターショー見学&花見を楽しんできました(^-^)



  1/1PAGES