Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近の出来事
ご無沙汰しております(^-^; 2週間以上も開いてしまいましたね。。
最近の出来事?を例によって箇条書きに。

■映画ダビンチコードを観たは何時の事だったのでしょうか…。
■折角なのでブックオフで買ったダビンチコードの文庫本も読みました。
■ついでなので、DVDも観ておきました。でもだからと言って、そんなに面白かったのか?とか、好きなのか?とか…訊かないで下さいね。
■娘(小4)が私立の中学校に行きたいとか…。まぁ、随分前からそんな話は出ているのですが、最近の様子を見ていると…行けるんでしょうか?と、誰かに聞きたくなってしまいます。
■娘といえば、ミニバスケットの試合がありましたが、とりあえず出して貰えて…僕の観ていない試合のときにゴールを「一本か二本」決めたとか。覚えてないのか?
■MI3のDVD観ました。秋はやっぱり映画鑑賞@DVDです。食欲の秋も忘れずに。なんだかいつもおなかが空いているような気がしてなりません。スポーツの秋とか…それは忘れてます。
■このところ少しは、仕事の忙しさが落ち着いているようですね。
■会社の特に親しい友人と呑み会+カラオケが有りました。久しぶりに遠慮なくカラオケの曲を入れまくりました。
■そうそう、美月さん。バリ島から帰ってきた後体調を崩し…大変でしたね(-""-;僕も大変でした。でも、土産は嬉しかったのでよしとしましょう(^-^)
■大変といえば、最近首(頭蓋骨直下)のコリからの偏頭痛に悩まされています。バファリンやイヴのお世話になっていますm(_ _)m売薬はコストパフォーマンスが悪すぎます(T-T)
■今日は少し早く帰れたらMI2を観ようかと思っています。順序が逆ですね。ちなみに、1は未だ観ていません。
■石油ガス化ファンヒーターの灯油は…もうちょっと頑張って、12月になったら買おうかと思っています。
■そうそう、携帯電話が壊れました。修理代1万円!取りに行くのは、給料…と言うよりお小遣いですが…貰ってからにしようかな。。。
■etc..

他にも色々有ったように思いましたが…最近、記憶が怪しくていけません。。
一番大きな出来事は…それかもしれませんね>老化
思い出したら、追加しておきますね(^_-)-☆

さて5連休…
今朝、妻がスーツケースに荷物を詰め込んで…遠くに行きました。

別に実家に帰った…とか、別の生活を始める…とか
って訳ではないんですが…タブン(^-^;

本日より、社員旅行で3泊5日のバリ。
僕と二人の子供はおいてけぼり(T-T)
ついでに僕はお留守番で月曜火曜も会社を休み。。
おこちゃま達の世話役です。。

さて…5日間、無事に過ごせるのでしょうか?(-""-;

ってか本日僕は、呑み会の予定(^o^; はりゃ。。
明日の夜は地域の集まりもあるし…
子供達はちゃんと眠れるのでしょうか…?

昼間の子供達の塾や習い事…
朝起きられるかどうか…
食事の支度に家事一切…

不安だらけの5連休です(^-^;

  1/1PAGES