Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


GWの所為?

GWの所為でしょうか?

スパムや仕事も含めたメールが非常に少なくて、寂しいです。
あ、いや…スパムや仕事のメールはあまり欲しくは無いけれど(^-^;

GWで休暇をとっている人も何人か要る所為も有るのかな。

そんな部分から…
なんだか、世のが少しのんびり動いているような気がします。
みんなが休みのときこそ、忙しいって人も大勢居るけれど。。

気分はすっかり…お休みモードです(^-^)b


GW3日目
共有すること
GWです(^-^)
二キータ
評価:
アンヌ・パリロー,ジャン=ユーグ・アングラード,チェッキー・カリョ,リュック・ベッソン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
¥ 1,200
(2006-11-02)
久しぶりに観てみました。以前観た時は、なんていうか全体的に暗い部分ばかりが印象に残っていたけれど、今回はなんていうか…プリティウーマン?(^-^;
んー。映画というものは、観るタイミングや共に見る者、様々な心の状態によって印象が大きく変わるものです。。

JUGEMテーマ:映画

GW?
時計と…?GWが始まっているそうですね。

個人的にはGWと言えば=連休!という認識が強いので…飛び石の前半は唯の週末+αで、
5月1日〜5月6日の6日間がGWです(^-^) はい。充分に長いです。

とはいえ、特別な予定も無く…引き篭もって終わりそうな予感ですが(-""-;

見方を変えれば…時計の修理でもして、のんびり過ごすことが出来るでしょう(^-^)

何も予定が無いことで家族への気遣いでの気疲れをしなくて済めば…(笑)

7つの習慣
某…有名な「7つの習慣」の勝手アレンジ備忘録です(^-^;

1.自分で考え、自分で決めよう!
2.ゴールは?
3.一番大切なことを最初に!
4.みんなに良いこと?
5.聞いてから話そう!
6.力を合わせて!
7.自分を磨こう!

休日
花弁は…
濡れた感じが好いと思うのだ。

息子の発熱で…
息子のが熱を出して学校から早退したとの事で、病院に連れて行く為に定時に速攻で帰りました。マンションの工事をしているので少し離れた場所に借りている駐車場に行き車を出して子供を病院に運び、美月さんが付き添いで僕は待機。病院には駐車場が無く、自宅の駐車場にも入れないのでちょっと走り回ったり、近くの店の駐車場で時間を潰したり。。

こんな時は、子供に対して何が出来るわけでもなく…
一人で車を走らせていたりすると、なんとなく頼りない心境になります。

とはいえ…
ある意味、なんだか贅沢な時間の使い方をしたなぁって気のする、ひと時でした。


後日:子供の熱の原因は結局わからなかったけれど…数日休んで元気になりました(^-^)

オークション
同じタイトルの記事が多いですね(^-^;

このブログの記事のタイトルは極力短くしたいと、あまり意味無く思っているもので(実際にはサイドバーの幅で折り返したくないので)同じようなタイトルが並ぶことがしばしば。ついでに、そのときに興味を持ったことに話題が集中してしまうのも理由ですが。

で、今回の話は「オークションで手作りのものを売るって方法もあるんだぁ」って事を知ったって話です。

オークション慣れしている人にとってはごく当たり前のことでしょうが、僕にとってのオークションのイメージって言うのは、「持っている不用品の処分」ってものでした。でも、この数日欲しい時計を友人経由で落札してもらったりしたときに、売られているモノを色々見ていると、「手作りの上履き入れ」とか「手作りアクセサリー」なんてものが沢山有りました。それも、希望落札価格に開始価格を設定することで、誰かが入札すれば直ぐに落札って価格設定の。

ある意味、目からうろこです。これって、普通にお店(ネットショップを含む)での売り方ですね。販売価格を設定して買うって人が居たら売る。居なけりゃ売れない。。

そっか…
オークションサイトって個人でも売りたいものを売ることの出来る、ひとつの販売チャネルなんだぁ!

って、そんなことを知った41歳の春でした。。(^-^;

時計到着
オークションで落札した時計先日、オークションで友人に落札してもらった時計が届きました(^-^)
なかなか、より買い物をしたのではないかと…思っておりますが、さて。

四日遅れの…
CA380582-0001.JPG
先週、木曜日に休んだので貰えなかったR25ですが…先週、金曜日にお休みしていた職場の方が持ってきてくれていました(^_^)

…と、言うわけで…

四日遅れでゲットです(^-^)b

オークション
数日前、掘り出し物を発見しちゃいました。。

思いのほか値段が上がらないので知人に入札してもらいました。

結果、落札しちゃいました(^-^;

先ほど振り込みも完了しました。



貧乏に拍車がかかりました(T-T)

  1/4PAGES   >>