Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


サイゼリヤEXPRESS
サイゼリヤEXPRESSカップパスタ?

子供たちの居ない休日、美月さんと二人で買い物(多分、実験材料とか?笑)に行ったとき、休憩した場所にあった「サイゼリヤEXPRESS」

パスタ¥140 ドリンクバー¥180(^-^;液晶パネルにタッチして注文したら…隣のカウンターで、既にお姉さんが用意して待ってる…という
自動販売機の中に人が入っているような…そんな印象の店でした。

味の話はしてはいけません。しかし、この運用形態は…驚きです(^-^;



4日目:横浜
プール
プール息子と二人でプールに行ってきました(^-^)b

最近は、家族そろって出かけたりする機会が減ってしまったけれど…いろんな組み合わせや、楽しみ方を見つけたいですね。

3日目:科学技術館
走行距離33333Km
オドメーター知人に言わせれば、「全然乗ってねぇなぁ」と言われてしまう(自分でも乗ってないと思う)我が家の車ですが…地道に距離を稼いでいました。
ふと気づいたら、33332Km。
33333Kmで記念撮影するぞ!って思っていたら…なんとなく、運転に集中できなくて困りますが。その瞬間を、カメラに収めることができました。

2日目:地元ブラブラ
ヤングアメリカンズ
娘が「ヤングアメリカンズ」に参加しました(^-^)
ソロをとって歌ったりするところを見ると…
ちょっと、感激してしまいます(^-^)
7/27-7/28

1日目:プールで目の保養?
虹
反対側まで…

とっても大きくて

とっても長い時間の奇跡

美しかった(^-^)

夏休み
きょうから、夏休みです(^-^)

スイカ
会社の、暑気払いでスイカを食べました(^-^)

今年初(^-^)

家では、スイカを食べる人が居ないので…
最初で最後かもしれません(T-T)
(笑

タコライス
タコライス好物だったりします(笑)

おべんとう(^-^)
お弁当(^-^)娘や息子がお弁当を持って出かける機会が多いので、最近は僕もお弁当持ちです(^-^)

子供たちが幼稚園に通っていた頃(もう五年も前かぁ)は、お弁当だったのですが、ここ数年はずっと会社の食堂で食べています。

食堂で暖かいものを食べるのもいいけれど、これも好いです(^-^)

子供たちが夏休みの…短い期間だけれど。

肉厚な鮭!
肉厚な鮭ちょっと…
うれしかったものだから(笑)
写真にとって見ました。

  1/2PAGES   >>