Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


言葉や文字と同じ。
文字や言葉には、その生い立ちが垣間見られる。それぞれの場所で、それぞれの意味を包み込みながら、それぞれの成長を遂げて今、ここにある。

僕たちはそんな言葉や文字を、上手く組み合わせて…十分ではないかもしれないけれど、コミュニケーションに役立てている。幸せになるための道具として。

科学も宗教も様々なメソッドや考え方、生き方も同じ。誰かを幸せにするために生み出されてきた。



誰が?といった部分だけは…色々有るかもしれないけれど。。。


そんなものを、上手く組み合わせて活用できたらいいね。

そんなことを考える…月曜日。

機械式腕時計
今度はスケルトン
スケルトンな頭組み立て中(^-^;スケルトンなボディ
例によって美月さんの趣味です。
なんて繰り返していると怒られそうですね(笑)子供達の教材としても良いでしょうってことで、シリーズを集めている模様。他にも幾つかの個別の人体部位があるようですが、後は心臓のモデルが欲しいそうです。まぁ、これは…息子の持病のことも有るので、当然の成り行きかな。でも、心臓のモデルはお店でもネットでも販売しているところを見つけられていません。。

そんなわけで、「心臓モデル」の情報募集中です(^-^)b

趣味に走る本屋
本屋の入り口タイトルは印象です(笑)
通勤途中駅の駅ビルにある本屋で、平日は23時まで休日でも22時まで営業しているので、助かります(^-^)
欲しい本は、あまり多くないけれど…。

niconico動画で…
niconico
なんというか…
それぞれみんなすげぇな
って、感じる。

身の回りの人も…
意外に凄いんだぞ!
なめてかかっちゃいけないぞ!

なんて、頭をよぎる。

niconico動画流星群を観ながら、自戒(笑

プリングルス・グルメ
プリングルス
個人的には…

普通?の「サワークリーム&オニオン」で、良い(^-^;

誕生日おめでとう(^-^)
苺のケーキおめでとうの気持ちキャンドルライト
そんな感じで…

誕生日おめでとう

これからもよろしくです(^-^)b

ミニ四区大会
ずっと未完成
ピアス?!
先日作り始めた、誕生日プレゼントのピアスですが…形は出来ました(^-^;

僕の作るものは、ふと思いついたときに、整えたり磨いたりと少しずつ手を加え続ける…
ずっと未完成のものが、多いのかもしれない(^-^)


ミニ四区大会
キャンドル
キャンドル時計など先日、息子と二人で Joyful2という名の店に行ってきました(^-^)
デザイン関連や趣味のものが沢山売っている店ですが…時折、物色しに行きます。
今回は、色々なキャンドルを作る材料と方法を眺めて(買わずに)きました。

今日、誕生日のケーキに乗せるローソクを探しつつそれを思い出して、家にあったローソクを電子レンジで溶かして…作ってみました(^-^)

溶かして少し色を付けて芯を沈めただけですが…
ローソクの炎、良いものです。

ミニ四区大会
誕生日の花束
花束花花屋
今日は、美月さんの誕生日会です(^-^)

花束…ちょっと奮発(T▽T)

ミニ四区大会
ヤマタノオロチ
LEDライト先日、材料を仕入れたLEDライトです(^-^)
まぁ、使い方は…タイトルのごとく。

小さなものの写真を撮るときのために(^-^)b

ミニ四区大会
  1/5PAGES   >>