Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


機種変 W63CA
W63CA
auのKCP+の完成は2009春モデルとのこと
しかし、秋冬モデルの完成度を見ると…ベースとなる新しいLSIなり省電の仕組みなりが出来るまでは、KCP+は期待できないな…って感じがしたので、春を待つのをやめました(笑

んにしても、高価に感じるな。。

ってことで、SonyのCLIE携帯が出るのを本気で期待しつつ、W63CAで暫く我慢。

AutoDater7 OH(1)
オーバーホール
テスト中
FileSize<300K元の画像のサイズは600x800px
ファイルサイズは300K未満

そんな場合は?

大きな写真です
でっかい写真
自動的に400pxに縮小されるとの事ですが…どんな感じになるのかな。

サムネイル画像テスト
サムネイル長年要望を出し続けて…やっと、画像のサムネイル作成と元画像へのリンクが実現されたようです(^-^)
とはいえ、スクリプトでいじっちゃっている部分とうまく共存できるのか。
テストです。

西武優勝セール
プディング美月さん、西武の優勝セールに出掛けたそうです。
ジャケットが安いとメールで写真を送ってもらってけれど、試着しないで買うのも危険なので保留しました。

買ったのは写真のプリンと食料品だけだったとか(^-^;

優勝セールの報道は盛り上がっている割に、コレと言って目玉が無いような…そんな感じなのかな。

○肉○食
遅い時間の夕食
遅い夕食最近は、夕方出かけたり時計修理の練習などで帰るのが遅くなることが多いです(^-^;
おなかもすくのですが…遅い時間になると、あまり食べられなくなりますので…遅い時間の晩御飯は、晩酌程度で済ませることが多いのですが…

今夜のつまみ(^-^)

「豚ばら肉と白菜のなんとか(←忘れた)」

美味しかったです(^-^)b

○肉○食
今夜はピザ
マッシュルーム代わりピザホームベーカリー
今日の夕食は自家製ピザでした(^-^)

で、例によって…「青山さん家の道具」シリーズ(笑)ホームベーカリーです。ピザの生地は、こいつがコネコネしてくれます(^-^)b

そして、今夜のピザにはスペシャル素材、マッシュルーム代わりの椎茸が入っていたり、ピザ生地にも特別な材料が使われていました。

うまかった(^-^)おなかいっぱいです。

蜘蛛
ジョロウグモこれと言い…別に「蜘蛛マニア」とかってわけではないのですが…昆虫は好きです(って、蜘蛛は昆虫ではありませんね(^-^; )

蜘蛛。

妙に、綺麗で惹かれるものがあります。

写真は、ジョロウグモ(女郎蜘蛛)です…よね?(^-^;

超音波洗浄器
超音波洗浄器えっと…
青山さん家の妙な道具シリーズ(?)です(笑

写真は「ミニ炊飯器」ではありません(^-^; 歯の矯正器具や美月さんや僕の眼鏡やアクセサリー…そして、時計の部品の洗浄用の超音波洗浄器です。

まぁ、色々有るわけです…ね(^-^;

ボランティア(体験)
作業中蜂の巣はみがきいも間伐作業自然観察

本日は、息子と二人でボランティアに行ってきました。
詳細は、このあたりを参照していただければと思いますが…内容的には、ボランティアというよりも「ボランティア活動されている方に色々と教えて頂きながら体験する」イベントですね(^-^)

東京都の「保全地域」や里山の自然の話を聴き、実際に立ち木の間伐や巨大なハサミで下草刈りを体験し、様々なお話を伺いながら自然観察をしました。

小学四年生の息子にとっても、もちろん僕にとっても…とっても有意義な一日でした(^-^)

  1/3PAGES   >>