Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


たいやき屋さん
たいやき屋さん最近では、白いモチモチすたタイヤキが流行っているとか…。行列の出来るたいやき屋さんです。
家から歩いていける場所に新しく出来ていました。店を構える、やいやき屋さん(^-^)
隣には、同じく店舗を構えた…「占いサロン」(^-^;

散歩がてら事務用品を買いに出かけたときに、みかけました。

羽を伸ばす…?
本日から、美月の三人は知人の親の別荘にお呼ばれ。
僕は、仕事も有るので…一人留守番です。

さぁ!羽を伸ばすぞ〜!!

…って言っても、伸ばす羽なんて、ありませんがね(-_-;

卒業式
卒業式本日…

娘が、小学校を卒業しました(^-^)

青山葵のブログ
今年の目標…
がんばれJUGEM
Now Loading
ある意味キワモノ
理科実験道具多分…
誰かの家での呑み会なんかにドンキあたりで買って持って行ったら、その場では小ネタにはなるけれど…二度と使われることはない運命を背負うモノであるかと思うのですが…

子供の理科実験器具となると受け止められ方が違います。

水と氷を使った缶飲料の急冷装置!(しかも、電動!)

何故、氷水の中で缶を回転させることで早く冷えるか解りますか?(^-^)b

ジレンマ?
久しぶりのボーリング
ありえないスコア久しぶりにボーリングをやりました(^-^)
会社の職場のリクリエーションで。。

昨年の組織変更で僕の居る部門が合流した組織でのものです。合流した本体部分?では、以前からこういったレクリエーションがあったそうで僕にしてみれば敵情視察(敵じゃないけど:笑)にも似た緊張感の中でのボーリングでした。

とまぁ、そういった言い訳を用意した上で(笑)…写真は、今回の僕のスコア。

1ゲーム目:99(T-T)
 って、多分…初めて経験する成績です。。
2ゲーム目:167(^-^)
 こっちは、場の雰囲気にも慣れ?ちょっと頑張ってみました。

まぁ…トータルは、人並みでしょ?ってことで。。


それにしても、長年ずっとブルーカラーな雰囲気の職場で働いていたからか、なんとなくホワイトカラーな呑み会の雰囲気にまだ慣れませんね(笑)
僕自身に、苦手意識があったりするのかもしれないけれど…いろんな意味で成長していかなけりゃって、思ったひと時でした(^-^)

※追記 2009.03.25
こんなのを張る便利かもしれないと思い立ちました >> ボーリング関連の記事

ありがとう(^-^)
毎週木曜日
息子の誕生日
誕生日のケーキ本日、息子の誕生日です(^-^)

息子の誕生日(^-^)
万歩計 7777
万歩計7777最近、仕事の内容が変わった(と言うよりも増えた)ので、会社の中で歩く機会が増えました。
以前に比べたら、結構歩いてるよなぁ…と思って、万歩計を導入です(笑

まだ、数日ですが日によって大きく違うけれど、目標の1万歩前後は歩いているような感じでしょうか。

それは兎も角、ふと見ると「7777

こういうのってなんとなく、嬉しくなります(笑

…よね?

大規模修繕開始
標準時計技術読本
時計読本時には、勉強もしなくちゃですね(笑

大規模修繕開始
ひなまつり
雛祭り最近…飾る期間が益々短くなっていますが…

雛祭りです(^-^)

ひな祭り
時にはウィスキー
膳

  1/2PAGES   >>