Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


すっかり夏…
Hibiscus
なのですね(^-^)

自転車修理中
腐ったタイヤ自転車
最近、数年前に知人から譲り受けた自転車を(参照)をメンテしています。競技用にチューンされた自転車なので雨ざらしになっていたため、至るところに不具合がありますが…ここ数日でやっと、乗れるくらいにまで復活させることが出来ました(^-^)

献血
キャベツ
キャベツ
芯の部分を…
水につけておくと、芽?が出るそうです。

なんだか…面白い(^-^)

献血
娘の誕生日
花束
娘も、あっという間に13歳。
(ということは、僕も今年43歳(-""-;)

名前に込められた意味に似合う花と、歳の数だけローソクを立てるとローソクだらけになってしまうから「太いロウソクが10才分ね」なんて…ケーキと、美月さんの作ってくれた料理で。

ケーキハッピーバースディ(^-^)

WordPressでキャッシュ
サーバー上のファイルの属性を変える方法
献血してきました(^-^)
献血風景
例によって、貢献活動ではなく…自分自身の状態の確認のためですが。無料の血液検査の為に400ccの血液ですね。正直なところ、許されるなら…この血を分けてあげたい人も居たりしますが…それは無理な相談、期待することさえ無駄というもので。。。

それは兎も角、実は今回の献血。同じ時間帯で、知人と一緒になりました。僕が、献血バスの一番後ろで…その知人は僕とL字になるような位置のベッドで。実は、なんとなく気になる(どういった意味でかは、勝手に想像してください)女性だったりしたものだから、なにか落ち着かない気分で。こんなに近くで横になった状態の知人の女性を見る事なんてあまり無いですからね。それでも、平静を装って血を抜いてくれる看護婦さんと一言二言言葉を交わして(知人とは言葉を交わせませんでしたが(^-^;)、献血している自分の腕を写真に撮ったりして。。

血圧も低めで血管が硬いとお墨付きをもらっていて脈拍は常に80以上の僕ですが…なんだか、ドクドクとあっという間に終わってしまいました(笑)

難しい時計のリセット
カブトムシ帰還
EVANGELION 101
記録(更新予定)

Fedora9
EVANGELION Air
記録(更新予定)

McAfee半額
EVANGELION Death(True)2
記録(更新予定)

McAfee半額
父の日
父の日の料理父の日のケーキ
父の日に…
子供達が作ってくれたケーキ(^-^)
と食事(^-^)b

McAfee半額
美しい笑い
世の中には面白いことが沢山有ると思う(^-^)

メディアで流れる人を笑わせるための芸や、日常の中でのちょっとした行為、モノの姿や動きなどでも、なんていうか… こちらの気持ちが暖かくなるようなものだったり、微笑ましいものだったり…って笑い。
そんな、楽しい笑いが僕は好きだし、それらを楽しく笑う人が美しいと思う。

けれど、人の失敗を蔑んだり嘲笑するかのような種類の笑いや、人の感性や内面をあざ笑ったり見下すかのような…笑い。
そんなコトを楽しんで笑う人のことを、僕はあまり好きじゃない。


笑いには、ポジティブな笑いとネガティブな笑いが在るような気がする。
笑いながら、どんな気持ちになっているのか…。


なんていうか…美しく笑いたいものです(^-^)

カラオケボックス
  1/2PAGES   >>