Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


おくりびと
おくりびと
10月…ころだったっけ?

テレビで放送された、映画「おくりびと」を録画してあったのを…
やっと観ることができました(^-^)←時間的な意味で。

涙が溢れました。

そして…

つい、手を合わせてしまいます。。


広末涼子は、いいね(^-^)

プレゼントは…
クリスマスプレゼントは…


愛とかで、良いから…


m(_ _)m



(^-^)/

メリークリスマス(^-^)/
メリークリスマス♪
サンタのケーキシャンパン?ケーキ焼き中チキン(^-^)
メリークリスマス(^-^)

みんなにも あなたにも

素敵な クリスマスを(*^-^*)


メリークリスマス(^-^)/
チーズフォンデュ
チーズフォンデュ

明日はきっと、チキンとケーキでおなかがいっぱいになってしまう…と言うことで、いつものクリスマスメニューのチーズフォンデュは、今日の晩御飯になりました(^-^)


大好物のひとつです(*^-^*)

「サヨナライツカ」試写会
サヨナライツカ
美月さんが応募して抽選であたった…

映画「サヨナライツカ」の試写会に行って来ました(^-^)

いいね。中山美穂(^-^)



If You Don't Know Me By Now..

人は歳を…とるのですね。。

耐久カラオケ?
仲間内での忘年会でした(^-^)

毎年のように、居酒屋⇒カラオケ(場合によっては朝まで)で学生気分?で盛り上がってしまう催しです。
今回はメンバーの都合が付かず、直前での急な日程の変更があり、会場の確保も難しいかも…と最初からカラオケボックスで良いか?って事で、夕方6時〜12時までのカラオケボックスでした(^-^)←個人的には、非常に楽でよいのです。

いやぁ…6時間が、あっという間でした(^-^)

明日は、映画の試写会です。

やっちまった ort...
先日、ロリポップのDBをVerUPしようと試みていたわけですが…エラーのため上手く移行できないから不要なデータを削除しまくりました。

ロリポップのレンタルサーバーでは、WordPressと言う名のCMSを多用しているのでほぼすべてのデータがDB上にあります。各データはそれぞれテーブル名で区別しているので、テーブル名を見ればどのような用途に使われているのかがわかるのですが…

その中に、どうやらテストに使ったと思しきテーブルがありました。「テスト用なら、もういらないな」と思ってサクサクッと削除したわけです。。。

サイト「ReViewing The Memory」…が
あっさりと消えてなくなりました(−_−;

いろんな意味で、大事なデータだったのに…バックアップも何も無いのに…あっさりと。


ふみゅ。。
もう、取り戻すことはできないのですね。。

ビール各種
ビールビール

本日の夕食は、手巻き寿司です(^-^)

で、飲み物は…と、いいますと…外国産ビール各種。

美月さんが職場のお中元から貰って来てくれました(^-^)

…重かったでしょうに。ありがとですm(_ _)m

柚子大根
柚子大根
おつけものですね(^-^)

最近、会社の人や近所のタバコ屋さんで柚子をもらう機会が多いのですよ。
ありがたいことです(^-^)

とはいえ、柚子の活用方法って…それほど多く浮かばないのですが…美月さんが作ってくれました。

柚子風味…なかなかいけます(^-^)

表示変更
そういえば、JUGEMの広告がAdsenceに変わってから…
表示がおかしくなってる(-""-;

なんかのTAG漏れかな…。。

  1/2PAGES   >>