Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間
久しぶりに、空を眺めてみたり


時計草
時計草の実
パッションフルーツですね。

奄美大島に住んでいた頃は「トケイソウ」と呼んで、沢山食べた記憶があります。
最近では、生協ののカタログで申し込んで、一つ一つが大事に梱包されて届きます…なんだか、高級フルーツって感じです。

そういえば…
身近にトケイソウを植えている場所があったけれど、今年はどうなっているのかな。。


自転車修理中
キャベツ
娘の誕生日
誕生日のケーキ
娘が14歳になりました(^-^)

ローソクの本数が微妙ですが…
我が家では、10の桁を表す(他より少し長かったり細かったりする)ローソクと、1の桁を表すローソクの組み合わせで…年齢を表現します。

なので、14歳は5本(^-^;

お誕生日、おめでとう(^-^)

娘の誕生日
献血
献血風景
平日の仕事の時間。小一時間離籍して献血に行きます。

仕事中に気を抜ける?幸せな時間です(笑)

EVANGELION 101
CHAMPIX
CHAMPIX
本番は…
7/1から を、めざして(^-^)b

民主糖の金太郎飴
民主糖-金太郎飴先日、美月さんが仕事関連で…国会に行く機会があったそうです。
それをきっかけに、息子が休みの日に友達とその母親など数名で国会見学に行ったそうです。

写真は…そのお土産。

美月さん的に、受け狙いで買ってきてくれたので会社にも持っていったのですが…色々と説明が大変な割りに、金太郎飴そのもののニーズが無く…微妙でした。。


でも、娘の学校の友達には大うけだったとか。

んー。。
面白く伝える、スキルが欲しいと思います(笑)


…ってか、この飴に描かれている、総理大臣ってば既に…(笑


月の撮影風景
駅のホームにて
駅食事を終えて、酔いを醒ましたり…買い物をしたり…。

最寄り駅の隣の街にいたので、一駅だけ電車に揺られて帰りました。

普段乗る場所とは全く違った車両に乗り込んだせいで、最寄駅についても見知らぬ駅に降り立ったような感覚に見舞われました。

なので、一枚。


すき焼き+しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
家族で、すき焼き+しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました(^-^)b

会社の勤続○○年記念のお祝いが貰えたから…。

まぁ、雀の涙(見たこと無いですが…)程ですが、家族に還元って事で。

それでも、ふと気が付けば…家族で外食するのって、何ヶ月ぶりだろう…
なんてことを考えながら、ランチタイムにビールなど頂きながら、たらふく食べてきました(^-^)

おなかいっぱいです。

電柱
電柱毎朝のように見上げる電柱。

このゴチャゴチャ感に、惹かれるものがあります(笑

空が、とっても青い朝でした(^-^)


ボーリング
スコア職場のレクリエーションでボーリングに行きました(^-^)

スコアは… 2ゲーム目は見せたくないですが(笑
こんな感じ⇒写真
初のパンチアウト!でしたよ(^-^)b

久しぶりすぎて…コレを書いている二日後の今(6/6)、腕が痛いです(泣


  1/2PAGES   >>