Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ホテル暮らしで想うこと
数ヶ月間、仕事でホテル暮らしです。

仕事で遅くなることもあまりなく 呑み歩くわけでも無いので、週末や夜独りの時間は比較的多く取れるのかな?なんて思っておりました。そんな時間で、いつか外国で仕事をするかもしれない?その日に備えて英語の勉強をしたり、絵を描く趣味や、周囲の散策を楽しんだりしようって。

でも、独りの生活を始めると…どうにも、朝起きられるかとかちょっとしたことが気になって落ち着かなかったり、なんとなく毎日洗濯をしてみたり、食事や部屋の掃除の時間が気になったり、テレビを眺めるだけで時間が経ってしまったり、色々とモヤモヤっとした気分も含めて…既にホテル暮らしを始めて一ヶ月、結局何も出来ていないことに気がつきます。。

いかんなぁ…と思い、何かしたい、と考えながら今 ブログを書いているわけですが(^-^;書く前にひとつ気づいたこと。
最近記事をほとんど書いていない割りに、自分の名前で検索した際にこのブログが上位に現れること。あぁ、これはきっとアレだね。最近、AV女優さんで同じ名前の方が登場したので数多く検索されてここに来ちゃった方が沢山いるんだろうなって(^-^; Twitterのフォローも妙に増えたりしているし、面白い現象です。

まぁ、そんなことは兎も角…今週末あたりから何かを始めたいと思っております。3年ほど前に一瞬マイブームになりそうだった御朱印集めだとか、ブログの更新だとか…そんな小さなことからですけれど(^-^;

折角の春ですしね(^-^)b

  1/1PAGES